ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

おっ・・・、きょうは断水になるぞ!

2018年01月11日 | 暮らし

そうだこんなちらしがあったっけ!

1月11日・・・なに、今日じゃん!

こういうことでした。

現在我が家の近所は下水道工事が真っ最中・・・。

正月明けも関係者が入れ替わり立ち替わり、行き来してます。

その関係工事でとうとう断水のおまけも・・・。

 

断水で一番困ること?

そうです、トイレ!

こればかりは我慢することもできず・・・、

とりあえず、ポリバケツに蓄えを。

 

今日は朝から賑やか、とうとう道路掘削が始まったようです、

ガリガリ、ガリガリ・・・と重機の音。

当面のあいだ、不便をさせられそうです・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ~・・・うまい! | トップ | 雨もまた、良し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事