ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

あけおめ・・・です!

2018年01月01日 | 暮らし

新年、となりました!

皆さん、いかがな新年を迎えたことでしょうかネ。

天気も良くて、ごらんのような初日の出を庭で・・・迎えることとなりました。

山の峰から朝日が差し込んできます。

 

かしこまった頭で、さてどんな年にしようかなどと考えながら、ゆったりまったりの

しずかな正月か・・・とおもいきや、

今年は娘ファミリーが居たこともあり、その辺は大きな違いの正月になった我が家です。

 

嫁はんの負担をなるべく少なく?しようとやさしい心持のダンナ・・・、

9時から開くスーパーへ盛り合わせのおせちならぬオードブルを調達に!

そして、機嫌が悪くなった若君を中心に、我が家のお正月の御開帳・・・。

 

そして午後、

その若君ファミリーも都合があって先ほど、川崎へ戻って行ったのでした。

 

いつもの静かな?ガルバの家・・・の正月が続きます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝、早くて・・・強い! | トップ | あれれれ・・・?きょうはも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事