ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

あれれれ・・・?きょうはもう松の内!

2018年01月07日 | 暮らし

お正月もきょうはもう7日・・・です。

今年の我が家はお正月飾りなっし・・・、

そんなこともあって気分的にも盛り上がりは(?)イマイチでしょうかネ。

我が家の正月は元旦のみで終わった感じでした・・・。

 

そんなきょうは ” 七草 ” 、

松の内もきょうまでとなるでしょうか。

 

ところで我が家の・・・、

去年植えた、タマネギの苗、全滅となってます。

もともと萎びた感の苗だったもんで心配はしたのですが。

余った分をお隣に上げたんですが、それもダメだったようです。

残念なことです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ・・・です! | トップ | やっぱ~・・・うまい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事