ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

植え替え完了!

2009年02月11日 | 暮らし


左のフェンス際から3本のレッドロビンの植え替えが完了しました。


苦労しましたが、どうにか計画通りの位置に収まってくれました。





今日はその根元の区切りにレンガ積みの作業です。

庭芝の根止め用に「半割り丸太棒」を新たに敷き詰めました。

後は、菜園と花壇の境にやはりレンガ積みの作業がありますが、これはまた別の日の作業にします。


腰の痛さはとれましたが、肩と腕の痛さは持続してます。
今日の作業で一段と痛さが増しています・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭かくして・・・! | トップ | 春野菜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事