ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

おもしろい、株主優待!

2022年06月17日 | 暮らし

もう6月ですネ~・・・。

寒かったあの冬から緑が鮮やかな芽吹きの春へ、そして蒸し暑い夏 (>_<)

いつもながら日々の過ぎ去りの速さに驚いています。

 

そんな今月は企業にとっては恐ろしい?株主総会の時期でもありますが、

アルジみたいにのんきな(わずかな株数)株持ちビトにとっては

総会資料株主配当や優待通知が楽しみでもあります。

 

そんな中である企業からはこんなおもしろい優待通知があったのでした、

それはなんと、”タコつぼオーナー権”

 

実際は、希望者抽選で・・・ということで全員ではないのですが (^_^;)

 

これは当たったそのタコつぼを海に投入して何回か引き揚げ、それに入っていた

タコをいただける・・というおもしろい企画です。

 

アルジはもちろん・・・応募しました (^^♪・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫に大はしゃぎ! | トップ | 鮮やかな色合いが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事