ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

鮮やかな色合いが・・・

2022年06月20日 | 暮らし

めちゃくちゃ蒸し暑い週末でしたネ~。

そんな今朝はうす暗いうちからカラスの鳴き声に悩まされました、

ここ何日か近くのマンション付近から近所の電柱からとやたらと賑やかです。

 

そしてきょうは月曜日・・・、

何があるわけじゃ~ありませんが (^_^;)

 

庭のほうに視線を向けると、黄色い鮮やかな色合いが・・、

カボチャの花が珍しくいくつも咲いています、よく見ると?

雌花も咲いていました、3つ目となります。

 

早速、受粉作業です、

残念ながら最初の雌花は受粉がうまくいかなかったようで実が落ちてしまいました。

そしてそのあとの2つ目がこの状態です、

受粉から約1週間くらい経ったでしょうかネ。

 

きょうも暑くなりそうです (>_<)・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろい、株主優待! | トップ | とんでもない暑さとそれから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事