ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

4つ目の花が・・・!

2022年05月28日 | 暮らし

昨日の大雨にはびっくりしましたネ~、

朝の降り方はまさに大雨、バケツをひっくり返したような?・・・

とかの表現がピッタリの降り方でした。

 

そして今朝、そんなことは嘘のような素晴らしい天気となりました。

 

こちらは我が家の庭先にあるパッションフルーツ、

今朝また花が咲きました、これで4つ目になります、

いつものように蕾からいきなり?花に変化してます。

 

そしてこちらは数日前に1番早く咲いた花ですが、

ピンポン玉くらいの果実に成長しています。

 

まだまだ樹そのものは小さくて成長過程ですが、小さな蕾が数個、

枝についていますのでこれからが楽しみです。

 

我が家のパッションフルーツでした (^^♪・・・。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが、あにばーさりー! | トップ | タイミングが合わない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事