ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

疲れも・・・吹き飛ぶとはこのことか!

2016年07月22日 | 暮らし

今回は軽自動車での長距離ドライブ・・・でした。

片道2時間ばかりの!

やっぱ~疲れますネ!

 

とは言え、高速道路を走る軽自動車も増えてますネ~。

加えて皆さん、かなりのスピードを出してます・・・(そういうわたしゃ~常に安全速度で!)

 

ということで、夕べ川崎から帰ってきました。

 

いつも休憩する「海老名SA」、相変わらずきのうも混み合ってました。

昨日はここで早めのランチを。

2階のレストラン街でなく、1階でのお弁当物色、

ちょっと珍しいものが!

” 鶏そぼろご飯 ” ・・・混ぜご飯の上に香ばしい香りと味の鶏肉が!

「30分以内に召し上がってください」・・・と、店員さんのおことば。

SAのテーブルでいただきました。

いや~!美味かった・・・、ご飯の量もまた多い!

他に3種類ぐらいのメニューがあります。

 

そして肝心の赤ちゃんの動向!

約1カ月ぶりの御対面ですが、成長に驚きです。

「ウア~、クウ~、キャ~・・・」(表現が難しい??)

声を発しながら話しかけてきているようなしぐさを!

成長してますネ~!

 

疲れも吹き飛ぶ?・・・癒しをいただいて帰ってきたアルジ達でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手土産をひとつ、ふたつ・・・! | トップ | 異変・・・への、対応! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事