ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

手土産をひとつ、ふたつ・・・!

2016年07月20日 | 暮らし

新しい?、おもちゃを用意しました。

 

典型的な 「オヤジばか」、「じじばか」になっております。

 

早いものです、生まれてからもう3カ月はたって、

先週でちょうど100日目。

 

そのお祝いに、親子で赤ちゃんの ” お食い初め ”  なるセレモニーをしたそうな!

 

明日は久々、赤ちゃんに会いに川崎へ行く予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、この時期はこれだね... | トップ | 疲れも・・・吹き飛ぶとはこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事