ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

1カ月ぶりの・・・若君は?

2017年02月23日 | 暮らし

今朝は久々の雨が・・・!

その分あったかな朝となってます。

こんな感じでひと雨ひと雨・・・春に近付いているかも?

 

そんな昨日は、1カ月ぶりに川崎へ・・・。

そうです、若君の顔を見に行ってきました。

車で買い物に行っている娘の留守は・・・若君とのおつきあい!

若君のお食事中・・・です。

食欲はすごいです、娘が用意した離乳食・・・完食です!

 

若も久々の”お客さん”?を相手に、眠いのを我慢して愛想をつかいながらお付き合い・・・!

その気持ちと態度に・・・感動します。

 

ということで、ゆっくりとお相手ができました。

 

帰りはいつもの・・・、

東名海老名SA・・・!

さまざまな出店やレストラン・・・。

いつもながら楽しみながら、休めます。

 

快適な・・・2時間のドライブ・・・、

実際は疲れてるんでしょうね、

風呂から出てテレビを見ながら居眠り・・・、

促されてベッドにもぐりこんで・・・朝までぐっすりの始末。

 

お疲れさんでした!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうは、こんなセミナーへ! | トップ | お米が・・・無い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事