ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

遊び場?

2007年06月16日 | 暮らし

仕事?をしている大人、ではありません。子供達です。

午前中のある一時から、隣接地で子供達の賑やかな声が・・・!新しい遊びを見つけたようです。

そこは更地ですが今は砂利土が盛土されています。やっぱり土いじりが好きなんですね、最初は手で掘っていたようですが、家からスコップを持ち出してきて本格的?に掘り始めています。

「タコツボ」?、男の子3人でこんな形に掘ってしまいました。

ときどき若いお母さんらしき人が来て様子を見ているようですが・・・。

 

きのうも今日も、本格的な暑さとなっています。外に出るとジリジリ・・・と音がするくらいに日差しが強くなっています。

私の仕事部屋、別名パソコン部屋にもとうとうエアコンを設置することにしました。明日取付に来るそうです。

夜は老母の部屋になりますので、これも親のためです・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せめて経済は明るく! | トップ | エアコン設置! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事