ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

エアコン設置!

2007年06月17日 | 暮らし


エアコンの設置が完了しました、これは犬走りに置いた「室外機」。

部屋の広さは6畳程度ですが、室内機も含めT社製のコンパクト品を調達しました。
とはいっても室外機は案外邪魔なもの、設置場所には悩みぬいたのですが結局はここに決まったのです。




工事の人たちは2人できて、手際よく工事を進めていました。

ここの設置で今日4件目だそうですが、「本格的に忙しくなるのはもう少し先ですねー!」なんていってました。

新築1年目のガルバリウム鋼板の壁に穴を開けるのは複雑な心境でしたが、今となっては仕方ないことでした・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び場? | トップ | さくらんぼ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事