ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

我が家の、アニバーサリー (^^♪

2024年02月01日 | 暮らし

きょうは2月1日・・・、早いものでもう2月ですネ~。

 

我が家では毎月1日、朝一番で神棚への安全祈願があります。

お供え物を新しくして、厳かな気持ちで二人して拝礼を

済ませたのでした。

 

そして2月1日は、わが奥方の誕生日でもあります。

そこそこのお歳になられたのではっきりと数値は言ったり

書いたりはできませんがとりあえず・・・お祝いを (^^♪

 

今回は (本人さまのご要望で)お祝いの食事会に

いたしまして、某ウナギ屋さんに来ました。

そして?

もちろん ” うな重 ” をオーダーしたのでした。

 

日本人ならどなたでもお好きだと思います、このご馳走 (^^♪

(我が身にしてはかなりの贅沢なことであります。)

 

元気な身体で気持ちよく迎えられた○○歳の誕生日、

今後も健康で過ごしていただくよう願いながら(心の中で)

美味しいウナギを一緒に食したことでした (^-^;

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我ながらこっぱずかしく (>_<) | トップ | 大雪だ~ (>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事