ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

レンタルにしたようです・・・!

2016年05月21日 | 暮らし

近じか・・・・・” 若? ” が帰ってくるようです。

そうなんです、4月初めに生まれた娘の赤ちゃんです。

 

あれこれ・・・心配していた、 ” お宮参り ”  がやっと実行できることに。

本来は、「男の子は生後31日目」・・・のお宮参りが 婿殿の御両親の都合で延び延びに・・・。

結局は娘があれこれと采配をしてやっと、実行の運びに・・・。

 

ということで、川崎との送迎用にチャイルドシートの手配も娘がしてくれて・・・。

レンタルですが、きょう受け取りに行って来たのでした。

そして、説明書を読みながら、後ろ向き用に取り付け完了・・・。

 

レンタル店で取り付けまで・・・・と思っていたのですが、そこまではやってくれません。

「使用者が取り付け」・・・これが原則のようでした。

 

ということで、これでいつでも迎えに行ける準備は整ったことです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここも百名山のひとつ・・・... | トップ | お見事・・・手打ちうどん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事