ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

今だ、離せず!

2006年09月28日 | 暮らし

「ブーちゃん蚊取り器」

人の出入りと一緒に家の中へ入ってくるのでしょうか。

我が家にはいまだ「蚊」が住み込んで時々いたずらをします。

夜寝てから蚊の羽音を耳元で聞くと、もうだめです。眠れません・・・。

この低刺激、無香料の「蚊取り器」にはまだまだ、活躍してもらっています。匂いがないので朝電気を切るのを忘れ一日中つけておくこともあります。

 

 

こんな形の「蚊取り器」も使っています。

私が子供の頃は「蚊帳」を使っていたことが思い起こされます。

「蚊帳」ってなに?知らない人もいるのではないでしょうか。

この蚊帳、今では赤ちゃんの居る家で使っている家があると聞きますが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さが・・寒さも・・! | トップ | 芝に飛び石! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事