ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

芝に飛び石!

2006年09月29日 | 暮らし

今朝、予定のDIYをとりあえず終えました。

芝張りと飛び石 のセットです。

飛び石は個数に制限があったので歩幅を40cm、ちどり配置にしましたが、嫁さんに不評でした・・・。

歩くリズムが難しい・・・ですって。

石の間隔も芝張りに合わせてやったつもりですが芝の大きさがあわなくて結局はさみで切り張りしながらなんとか形を作りました・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今だ、離せず! | トップ | 保護者会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝に飛び石 (昔サブ)
2006-09-29 11:47:07
 何時も楽しく拝見してます。ょ

撮影がお上手で、庭が大変広く感じます。

 不評:いずれ芝が揃ってくれば、芝の上を

歩くと思います。?石は別に活用あると思う。

 今日は完成で何時ものお疲れ発言なし、

お疲れさまでした。いずれ判らぬよう視察します。 勝手を言ってすみません。でした。
返信する
疲れてます! (tomo2237)
2006-09-29 15:02:53
「昔サブ」さんコメントありがとさんです。

ほんとは疲れています。夕べは10時過ぎに寝てしまいました。

狭い庭ですがチョコチョコいたずらするには丁度良い広さです。

返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事