ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

(^^♪せんろ~はつづく~よ、どっこまでも・・・(^^♪

2019年12月12日 | 出来事

先日、川崎の娘ファミリーからこんな動画がとどきました、

若君の保育園のひとこまです  

保育園の秋の発表会がおこなわれたようでそのときの様子でした。

 

(^^♪ せんろ~はつづくうよ・・・どっこまでも ♫ ♪ ~、

 

先頭にいる園児の歌声が大きく聞こえ、会場の笑いを誘っています。

電車にみたてた乗り物?の先頭の運転手役・・・なんとその歌声の声が、若君でした。

 

三歳児クラスの出し物の発表会の様子でした。

 

先生に教えられたとおりに、一生懸命演技?している園児たちの姿がなんとも微笑ましく

感じますネ~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと・・・早くも12月です! | トップ | 早くも、x’マスの集い・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事