ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

良いかわるいか、ちと迷うが・・・!

2015年02月06日 | 暮らし

 

スズメ達が庭木に止まって、朝からさえずっています。

そして、食パンのミミを切り刻んだものを・・・、

しばらくすると、ヒヨドリがやってきてスズメ達を追い払います。

そしてパンクズをひとり(イチワ?)占めでたべます。 

そのヒヨドリ、数少ない我が家の野菜の葉も食べ散らかす、いたずらもします。

困ったもんです。

 

野鳥の餌付け・・・、良くないこと、とわかっていてもやっちゃいますネ!

 

そんな今日は依頼した浄化槽の業者が早速やってきました。

朝からとんでもない匂いで近所さんに・・・と、心配しましたが、

ほのかに??臭う・・・程度で清掃が済んだので安心しました。

いつもながら・・・高額な料金には困ったもんですが・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンスはしっかりと! | トップ | 冷たい、雪にも負けず・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事