ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

らくちん・・らくちん!

2013年03月18日 | 暮らし

かねてより・・・ほしかった物が届きました。

知っている人は・・・知っている(あたりまえか!)、”身体にフィットするソファー” 、それです。

「無印良品」の商品です。

中身はちいちゃなビーズがいっぱい・・・

正規に腰掛けると・・・こんな感じです。

腰掛けを深くも浅くも、横になっても、仰向け(これはないか)になっても、自在の形に変化。

カバーをかけるとフィット感がちょっとおちますが、汚れたら洗えます。

腰痛もちのアルジ、膝痛もち?の嫁さん・・・ともにこういった便利品にはすぐくらいつきます。

 

夜のくつろぎたいむ・・・らくちん・らくちん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竣工式! | トップ | 同じものでも名前が・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事