ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

さらに・・冬支度!

2009年11月26日 | 暮らし
朝夕の寒さも厳しくなりましたので愛犬にも防寒用のコートを調達して着せてやりました。

夜は屋外の犬のハウスに入れるのですが、雨が降らない限り必ずハウスから外に出て寝ています。

理由がわかりません。





いつもカメラ目線を外してしまう我が愛犬のダックス・・・・めったに取れない顔写真が撮れました。

主人と同じ?でそこそこ愛嬌のあるいい顔だとおもうのですが  ・・・。

もう少し寒さが厳しくなってきたときは、夜間だけ家の中に入れてやろうとおもいます。





今朝の散歩は”防寒コート”を着用して行って来ましたが、今朝は妙に暖かな朝でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度への追加! | トップ | 気持ちもまろやかに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事