ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

懐かしい花!

2007年02月27日 | 暮らし

このところの天気が続いています。

ポカポカ陽気のこんな日はきまって春の花々が思い浮かんできますが、我が家の花壇にはビオラの花がチラホラ咲いているのですが

色や花がちょっと寂しい感じです。

きょうは某種苗店を覗きに行ってきました。

暖かい温室にはきれいな鮮やかな色をした花々が飾ってありましたが、覗いて見てきただけです・・・。

懐かしい「アネモネ」の花も咲いていました。

懐かしい、というのは去年まで住んでいた家の庭にあって毎年鮮やかな赤や紫の花を咲かして春を感じさせてくれた花です。

庭にそのまま残してきたので、今年も一番最初にきれいな花を咲かすでしょう、きっと・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日に映える・・・! | トップ | 浄化槽の点検! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事