ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

浄化槽の点検!

2007年02月28日 | 暮らし

今朝も冷えたんですがいつもの冷え方とちょっと感じが違いました。

ゆるやかな冷え方で、起きた時の身体の動きも気持ち軽やかな感じです。

すぐそこまで春が来ていることでしょうか・・・。

ということで、2月も今日が最終日、早いものです。

 

今朝は家族を送り出した後、浄化槽の点検に業者の方が来てくれました。

1年契約をしていますので定期的に来てくれます。

点検時はなかなか立会いが出来なかったのですが、きょうは邪魔にならない程度に見ていました。

14項目ほどの点検内容で手際よくすすめ、30分くらいで完了です、異状はありません、という報告書の内容でした。

次回が5月、ということですが「ガルバの家」、新築してもう1年になろうとしています。

あらためて、過ぎ去る日々の速さを感じます・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい花! | トップ | 神頼み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事