ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

冬の暖房仕度!

2007年09月22日 | 暮らし

 

この暑さの中、冬の暖房仕度です。

 

友人にそれとなく依頼をしておいた「蓄熱暖房機」、急遽、格安での販売連絡がきたが

どうするか、の電話に決断をして昨日取付をしました。

 

二日前にその暖房機が届いたので、きのうはその友人と二人して据付工事をしました。

電気の配線等は建築時に済んでいるので機器と接続するだけ・・・・のつもりでしたが、配電盤と端末の線が違っているのに気がつき、あわてました。

結局は建築時に工事をしてくれた電気工事店にお出ましを願うことになり、さらにさらに、配電盤の追加工事と電力会社への申請が必要となることがわかったのですが、とりあえず暖房機の据付だけは完了することができました。

 

写真は取り付け後の状態です。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでやっと、世間並み? | トップ | お彼岸です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事