ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

天気の良い悪いは気分に・・・!

2019年11月20日 | イベント

 

秋ですね~!

気持ちの良い青空、そして山は紅葉に・・・。

やっぱり四季の良さが実感されるニホン国といえるでしょうかネ!

 

そんなきのうは久々のアルジ関連する会社のセミナーの対応でした。

場所は某電器会社のショールーム。

きれいなバスルーム、キッチン等の製品や電気商品が展示されているところです。

 

ところが行ってみてビックリ!

先週、本社から指示された参加するお客さんの数と会場が小さくて入りきれない、

こいつは困った、と本社へ確認の電話を入れると、なんとなんと栃木の会場と間違えたとか・・・。

たのむぜ、担当さん!

 

ということで予定通り、お客さんも集まってセミナーを開くことができたのでした。

セミナー風景です。    

 

今日のセミナーは午前に1回、そして午後にも開かれたことです。

相方と手分けして進めた司会でしたが、成果もあがって無事に済ませることができたことでした。

 

ちょっと冷え込んだ朝でしたが、お昼近くなったこの時間は温かく成りましたネ~。

外に出て見上げれば雲一つない青空・・・、

自然と気分は盛り上がります。

 

そんな今夜は定例?の近所のオッサン達との飲み会です。

今夜はお店を変えての飲み会、こちらも盛り上がることでしょうか。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れずに、メンテナンスを! | トップ | 呑み助のおっさん達! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事