ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

呑み助のおっさん達!

2019年11月21日 | 仲間

 

ちょっと小寒くなってきた夕刻・・・、

しめしあわせた近所のおっさん達4人、そろって駅前の居酒屋へ。

そうなんです、夕べはいつもの近所のおっさん達との飲み会でした。

 

いつも使う居酒屋のお店を今回は中華のお店へ・・・。

ここは中華系のオーナーのお店、手堅く? ”食べ放題、飲み放題” で予約です。

先ずは生ビールから”紹興酒”へ、

いつものごとく、食いちらかし?の写真ですんませんです!

それぞれが好きなものをオーダー、   

 

 

「日本酒がいないのがつらい」とか「ウイスキーは?」・・・とか勝手にほざいてます。

それでも、「この紹興酒は、うまい!」とかなんとか。

 

喜怒哀楽の人生をそこそこ経験されてきているおっさん達・・・、宴席の会話の流れを上手に回しながら

また上手な ”忖度”? で話題を盛り上げ、いつもながらの気分の良い飲み会でした。

 

締め際には、「〇〇さん次は、”忘年会” だね、また頼むヨ」・・・、

結局、アルジに振られてしまったオチでした。

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気の良い悪いは気分に・・・! | トップ | 山々の秋を満喫・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事