ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ここは・・・どこ?

2024年03月14日 | 出来事

さ~て、ここはいったいどこ?

とてつもない長~い廊下、ソファーがいっぱいあってだ~れも

いません。

いないはずです、この間の日曜日の某病院のなかの風景です。

な~んにもすることが無いので院内コンビニの帰りに

しばしブラブラと俳諧をいたしました。

 

院内が広すぎて迷子?になりそうでしたが

「廊下の線を頼りにすれば帰れますよ」、と看護師さんから助言を。

 

わたし目わけあって6日よりこの病院に入院をして2回ほど手術を

受けての入院生活でした。

 

そして今日の午前中、無事に退院できたことでした。

 

やっぱ~・・・我が家はいいね~ (^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「納税するかしないかは議員... | トップ | 第二期?工事始まる・・・(^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事