ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

こんな誘いは・・・ひとつ返事で!

2018年09月07日 | 仲間

久しぶりに友人から飲み会への誘いメールが届く・・・。

大分遠のいていた友人でもあったので嬉しいものです。

そんなアルジを見て我がおくさん、

「なになに、嬉しそうだけど・・・」。

 

ということで、夕べは久々に中心の繁華街での飲み会でした(単純なアルジです 笑)。

行きは電車でのお出かけ、最近リニュアールされた中心の駅前状況です。

 

その友人は別口の集まりがあったようで時間を調整して某居酒屋で待ち合わせです。

そこはワンフロアーに何軒もお店があるフードコート形式のお店、かなりのお客でいっぱいです。

まア~まア~・・・騒々しい雰囲気だ。

まずは生ビールを注文、

そのうち、友人と合流・・・近況から当面の予定??等の話題でもりあがり、下戸のわたしゃー仕上がり状態。

 

「じゃ~もう1軒賑やかな店に行ってお開きに・・・」、と変な妥協でいざ・・・。

行きついた先は、昔なじみ?の女性達がいるちょっちお高いカラオケクラブ。

 

いい歳?のおっさん達がいい感じにおだてられ、はやされ、のらされて大騒ぎしたひと時でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若・・・には目が離せない! | トップ | 暑さに負けず・・・良くやり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事