ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

こちらにも・・・気配りせねば!

2017年07月20日 | 暮らし

きょうも暑くなっています。

きのうは午後に待望?の雷雨があって、空気までもスッキリしたような・・・!

そんな昨夜はいくらか涼しい風が吹き抜けていましたネ。

ぐっすりと眠れた感じです。

 

ということで、我が愛車・・・高速道路の運転を何回となく繰り返しており、そこそこ無理を?

そこできょうは愛車のメンテナンスを!

点検業者にネット予約して持ち込みました・・・    

オイル交換、エアコン点検に照明点検等々・・・。

 

オイル交換後のエンジン音・・・いつもながら”若返ったような?” 心地よい音、そして乗り心地はアルジの思い違いかナ・・・!

 ドライブは快適でないと・・・!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年ぶりかの・・・早朝3時起... | トップ | きょうの活力の源は・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事