ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

何年ぶりかの・・・早朝3時起き!

2017年07月19日 | 暮らし

連休3日目の17日・・・かみさんを川崎への送り届け?・・・!

道路の渋滞を避けて、結局18日の早朝出掛けることにしました。

なんというかその夜は、「旅行への旅立ち」を思い出した気分でした(笑)

 

この時間の高速道路、やはり空いています。

そして途中で寄ったここは?

畳敷きのベンチと格子戸の入り口・・・でもここは男子トイレです。   

奥に、男子用の便器・・・おわかりか?

そしていつもの高速SAでモーニングコーヒーを、

 東の空には雲にかかった朝日が・・・。

ここで時間調整をして川崎は出勤前の娘夫婦の家に着いたのでした。

 

具合の悪かった” 若君 ” は我らの心配もどこ吹く風の如く、いたって元気で安心したことでした。

 遊びに夢中の、その若の後姿!

ジンベースタイルがまた、”かわいらしさを醸し出している”、なんて思うのは完全に、ジジババです。

 

ということで今日のアルジは、夕べは遅くに帰ってきたことと寝不足でかなりのお疲れです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くも・・・やらねば! | トップ | こちらにも・・・気配りせねば! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事