ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

静かな、さんでい!

2009年04月19日 | 暮らし
今日も朝からグッドな ・・・。

そんな天気に誘われたかのように我が嫁さん、和装スタイルであわただしく出掛けていきました。

5年ぶりの同窓会だそうです。
この地では、その学校の同窓会は派手で有名です。

そんなことで数日前から友人達と着ていくものやらで何回も電話のやりとり・・・・女は大変です。
夕べもその前夜祭ってーことで、遅くにご機嫌でご帰還だったようです。


実は私も夕べは久しぶりに無尽の仲間と飲み会でした。
今朝の私はいつものごとく声はがらがら・・・、少々頭痛が ・・・。





我が家のボタンの花、大きく咲いてきました。



気になっていた日差しよけ、頭痛?おさえながら取り付けをしました。
とりあえず、デッキの夏対策完了です。


老母も昨日から姉の家にお泊りです。

静かな?日曜日を一人で過ごしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものめずらしさに引かれ・・・! | トップ | 虫がつく・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事