ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ものめずらしさに引かれ・・・!

2009年04月17日 | 暮らし

あるスーパーのビール棚にんなビールが飾ってありました。

ものめずらしさも手伝って、単純な私目はすぐに手にとって買ってしまったのでした。

アルコール分 0.、00%・・・・と大きくうたっています。

お酒に弱い私目も、これなら昼間飲んでも赤くならず車の運転もできます。

コップに注いだそれはまさにビール・・・・・です。

飲んだ感じは・・・・・正直、まずい

ビール・・・と思うからなんでしょうね。

 

飲み会の席での私のような下戸や車を運転する人には、周りの人ととけ込めるのでよろしいかも。

夏の暑い日には、家のデッキに座って 豪快な酒豪家 を気取りますか・・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の収穫! | トップ | 静かな、さんでい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事