ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

仕事先での眺望!

2022年11月12日 | 仕事

今日も朝から素晴らしい秋晴れです。

予報では明日の日曜日には崩れる様な事を報じてますが、

ぜひとも雨が欲しいですネ~。

 

そんな昨日のアルジは忙しくあっちへコッチへと・・・、

 

というのもおくさんの用事を頼まれていた予定の日へ、

久々にフリーランス、

仕事を指示されましてちょっち迷ったんですが、

受けてしまったのでした。

 

調べてみるとそれもまたまた遠方場所、なんと八ヶ岳南麓の町にある

別荘のお宅でした、

高速道路を利用しないとかなり厳しい場所 (-_-;)

 

ということで、南麓めざしてしばしドライブです。

 

いつものごとくそんなに難しくもない?仕事を済ませた後に、

周りを見渡すと、

(写真のお宅は仕事先ではないですが・・・)

後ろにそびえるのが八ヶ岳連峰。

 

仕事先のご主人も庭でまき割に精を出していましたが、

この周辺はこれから厳しく寒い冬を迎えます。

 

さらにこの高原の町にはこんなところも?

小さな湖?ですが、町のすぐ近くにあるのでした。

 

そしてまた高速道路で帰って、今度はおくさんの用事に同行です。

 

久々に・・・お疲れのアルジとなった金曜日でした (>_<)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたい時が・・・! | トップ | 答えを急がず、冷静に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事