ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

どこもかしこも、品切れ!

2009年03月19日 | 暮らし

ETC車載器新規導入助成 ・・・・・・、最近新聞等でちらちらと見かけていますが、皆さんご存知だったでしょうか。

要は、高速道路の活用促進の一環としてETCの普及を・・・・という謳い文句でETC車載器の新規取り付けに期間を設けて 5250円 助成をしてくれる、ということですが、ついこの間から始まっているようです。

私の車にはまだ取り付けてはありません。高速道路の使用はほとんど無いこと、がその理由でしたが、こんな助成制度があるならこの機会に・・・・と思ってカー用品店に出向いてみました。

ところがなんと、なんと・・・・ETC車載器が品切れ状態だそうです。せっかくその気になったということで何軒かの店に行きましたが全部の店が品切れ状態・・・・・。

その助成も今月末で終わりだそうで、あきらめました。

 

このETC車載器、別に料金支払い用にETCカードが必要になります。これは各カード会社に申し込むわけですが、ネットで調べてみたらば、私の持っているクレジットカード会社でも割引のキャンペーンをしていたのです。それも車載器込みで30%OFF・・・・助成金額とほぼ同じです・・・。

わたしが頂ける予定の定額給付金・・・・・使い道が決まったようです。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びのお知らせ! | トップ | 春です!開花! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“My”アフィリエイトの池田です。 (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2009-03-20 11:42:19
こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナー(大手通信会社のバナー広告)があり
ご連絡差し上げたのですが、ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
詳細をご覧頂いてからのご検討で結構ですので、まずはぜひご確認下さい。

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

http://followmail.jp/affiliate/108/0

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
http://followmail.jp/affiliate/contact/
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受けNTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事