ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

春です!開花!

2009年03月21日 | 暮らし


予想通り・・・桜の花が開花しました・・・。
我が家の近所にある桜の木です。

昨日の連休初日はかなりの雨が降ったので心配したのですが午前中だけでした。
午後にはすばらしい好天になってびっくりしましたが,陽気も暖かいのでこの連休中にはあちこちでお花見ができるのではないでしょうか。

昨日はこの連休を利用して東京から妹家族が見えました。
久々の娘家族の訪問に老母も少々興奮気味です。

夕飯には私の手打ち蕎麦をご馳走しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこもかしこも、品切れ! | トップ | さらに、開花! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事