ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

突然の仕事指示!

2022年01月14日 | 仕事

きのうの夕方、アルジの仕事先の担当さんから・・・、

「突然で申し訳ないですが・・・」と、仕事の指示が。

聞けば仕事先はまたまた遠い場所、富士山の麓の富士河口湖町 (-_-;)

断れば断れたのですが・・・引き受けました。

 

思えば今年初めての仕事となります。

 

行ってきましたね~富士河口湖町の現場へ。

富士山の麓です、

ところが、現場は新築中のお宅で番地はあるのですが地図やナビには未反映 (>_<)、

探しに探して1時間、やっと仕事先の現場が見つかりました。

 

土地勘のない初めての現場ではときどきこんなことがおこります。

 

やっぱりここまで来たらばお昼はこれです、

ご当地グルメの ” 吉田のうどん ” です。

ナビで探し当てました。

もうお昼の時間はとうに過ぎていたのでしたが、店はやってました。

いつもながら 美味しくいただいて帰ってきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困りごとやイライラの解消は! | トップ | 久々に温泉街散策! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事