ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

つかの間の・・・!

2012年01月23日 | 暮らし
気持ちの良い青空の天気が続いていたのが嘘のような、雪や雨が降ったりやんだり
の変な天気が続きます。

そんな中の今日は久々に日差しがでました。
陽気的にも暖かです。

予報だと夕方あたりから雪が降る、なんて言ってますが。
今度は積もりそうです。


先週末はちょっと忙しく動き回りました。

土曜日は昼間から ”新年会 ”。
上の娘がお世話になっている施設の職員と保護者との懇親会です。
昼間ということもあってお酒を飲む人が少なく、下戸に近いアルジに入れ替わり立ち替わりのお酌攻めにかなり酔っ払ってしまいました。

限られた職員しか面識のないアルジ達保護者にとって、こうした宴のコミニュケーションで多くの職員を知る大事な機会でもあるのです。

そして日曜は、ある会合です。
約1時間半、ほぼ一方通行の説明を聞くだけの内容でしたが、アルジにとってはこれも大事なものでした。


大寒も過ぎ、”今夜は雪”だというのに変に暖かい日となっている きょうは月曜日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかー! | トップ | 雪・・・降らず! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事