ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

手打ちそばの「延し棒」の置き場所を!

2021年05月16日 | 暮らし

今朝は早めから雨が降ってきました。

予報ではお昼頃から、ということだったけど。

 

きょうはまた、DIYへ取り掛かりました。

前々からしなきゃ・・・と思っていたけれどなかなか手が付かず。

わたし目のうどんやそば打ちの一角です、

立てかけてあるのはその ”延し棒”、これのベッド?をつくってあげなきゃ~・・・。

 

ホームセンターでその板を調達、

そして?

考えたあげく、まず板に穴をあけました、

 

さらにノコギリでカット・・・、

なんとなく、なんとなくそれらしくなってきました。

 

この後、紙やすりを使ってきれいに?仕上げますが、今日はここまで。

 

しっかり仕上げて壁に取り付ける・・・、

それは次回にエントリーします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« されど・・・シンボリツリー... | トップ | 仕上げに向けて・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事