ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

どどっどっどーん!!

2012年01月28日 | 暮らし
揺れましたねーーー!
縦揺れの地震でした。
ちょうど起きて新聞を読んでいるとき・・・・。
嫁さんも2階から騒ぎながら下りてきました。

数分もたたぬうち、もっと大きい揺れが来たのです。それが震度4・・・。
それからも小さな揺れが2回ほどありました。

震源地は山梨県東部、富士五湖のほうでした。

地震はそれで収まり、特に被害もなくてなによりです。

東京や神奈川の親戚や娘からも安否?の確認メールが・・・・。
こんな大きな揺れでしかも震源が近い、となると心配になることでしょうね。
有難いことです。


そして午後になってから嫁さんが洗車を始めました。
明日は何人かの友達と、和服装いで ”豪華な宴への参加 ”が計画されているそうな。
汚れた?車で迎えに行くのは心苦しい・・・、だそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔で笑って・・・ガックリ! | トップ | 紺碧色・・・なのだが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事