ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

紺碧色・・・なのだが!

2012年01月31日 | 暮らし
朝の冷え込みが次第に緩やかになって日差しが暑いくらいに・・・。

どうでしょうか、この紺碧色の空!
風もなく気持ちの良い日が続きます。


と、言いつつも実生活の上では人生のはかなさ、厳しさを思い知らされます。
それというのもアルジの周りで2日続いて葬儀があったのでした。

きのうは友人の奥さんの母上で老齢の方でしたが、今日はアルジの先輩に当たるまだこれからが人生、
ともいえる年代、本人の葬儀でした。
仕事をリタイアしてからは趣味の写真で活躍されてそこそこ名をはせていた方ですが、
”すい臓ガン ”の病魔には勝てなかったようです。
その先輩は偶然にもアルジの家の近くの畑を借りていたこともあって、張り切っているその姿を何回となくお見受けして
いたのですが・・・。
御冥福をお祈りします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どどっどっどーん!! | トップ | ??歳のばーすでい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事