ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

初夏の菜園!

2007年06月22日 | 暮らし


菜園の「じゃがいも」、やっと収穫です。

思いのほか、収穫量は少ない?かも!、一株に2つが2本、4つが1本、残りは1株に1つの芋しか採れませんでした・・・。

初めてのじゃがいも栽培、これでも上出来でしょうか。

「いも肌の色や艶はこの間取った実家のものより良いよ!」なんて、相方が言ってましたが・・・。




あーでもない、こーでもないと口だけ達者な老母もじっとしておれず行動開始です。

トマト、キュウリの枝を紐で留めていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼下がり! | トップ | 夜の顔! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事