ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

夜の顔!

2007年06月23日 | 暮らし

この時期、風呂から出た後は外に出て夜の風にあたれば爽やかで涼しくてなんと気持ちの良いことか・・・。

そんな時わずかな照明に照らされた、「ガルバの家」の観察も良いものです。

あまりうろうろしていると、近所に怪しまれてしまうかも知れませんが・・・。

というわけで、おもわずカメラにおさめた我が家の「夜の顔」です。右側が玄関になります。

 

梅雨であってそれを感じさせない今日の天気、この暑さ、これが夏でしょうか。さすがに老母はつらかったようです、あっちへぐたー、こっちへぐたー!っと、何もできなくてごろごろしてました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の菜園! | トップ | 梅雨時の芝生! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の顔 (mi714)
2007-06-24 15:50:43
 静かな「夜の顔」も良い感じです。
 とてもお昼にうどん・蕎麦店を好んで歩く方の邸宅
と思えません? ・・・・・

 最近は御髭も養育中とか?・・・
 今日は昨日と打って変わり、寒さを感じます。
お互い体調管理に気をつけましょうょ。

 ガルバの家のネタ切れは当分心配ないですね。
 いつも楽しく拝見しています。

 
返信する
気持ちの良い・・! (tomo2237)
2007-06-25 09:01:33
雨後の朝です。

いつもコメントありがとさんです。

思えば子供の頃より
「作文」なる授業や宿題が大のにがてだった小生、いまだ引きずっている状態ですが、飾らぬ素直な気持ちで向かえばそれなりの文は作れるものですね!

今しばらくは続けていけると思っています。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事