ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

連休前・・!

2007年04月27日 | 暮らし

午前中は久しぶりの 、で喜んだのも束の間、なんか怪しい雲行きになってきました。

それにしても今朝はすこし冷えました、吐く息が白く見えてびっくりしました、もう5月になろうとしているのに!

 

この間種を蒔いた菜園の「ラディッシュ」、もうこんなに成長しています。

別名「二十日大根」と呼ばれるのもこれででしょうか。

 

いよいよ明日から春の連休ですが、家の嫁さんは今日から休みです。

仕事仲間と「食事のおいしい宿」とかへ先ほど出掛けました。

いってみれば1泊2日の職場旅行でしょうか。

気持ちよく・・・見送りました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トナリのシバフは・・・! | トップ | よもぎダンゴ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事