ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

大型連休のはじまり、はじまり~!

2019年04月29日 | 暮らし

さ~、連休が始まりました。

いつもながら、高速道路や鉄道が行楽地や帰省の人たちの車で渋滞も始まってます。

 

そんななかの昨夜、我が家にもその渋滞にはまっててんてこ舞いのお客さん達が来ました。

川崎の若君ファミリー・・・。

 

聞けば先ずは三島で遊んで沼津へ、美味しい料理を食しながら一泊、そしてきのう御殿場のサファリーパークで動物との触れ合いを!

渋滞を覚悟していたとはいえかなりハードな行程だったとか、

しかし様々な動物や初めての場所を経験した若君、喜びいっぱいでわれらに説明してくれたことでした。

 

そして今朝、” おはなにみずをやりたい ” 

 

我が家に来るとこの動作がお気に入りのようで、” も、いっかい、も、いっかい ” と言いながら何回も何回もあちかこちに水やりです。

 

そんな若君達、きょうはまた県内の行楽地へと出掛けて行ったのでした、

アルジ達のプレゼントのシャボン玉セットを手に、

” きょうはこれであそぶの ” と、高原の広い野原で遊ぶ予定のようで嬉しそうに出掛けて行ったのでした。

 

そんな我が家の連休も、始まったばかりです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれが何と言おうが・・・連... | トップ | 新しい天皇、皇后陛下の誕生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事