ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

アイリッシュ ダンス!

2010年07月18日 | 暮らし
”トリニティー アイリッシュ ダンス ”・・・・

4年ぶりの日本での公演、東京では初日の昨日はこのダンスショーに酔いしれてきました。

ご存知の方も多かろうと思いますが、アイルランドのダンスですがトリニティーはアメリカのダンスグループです。
あの驚異的な足さばきのダンス、タップも含めて踊るそのスタミナ、
16人のダンサーが一糸乱れずのその舞踏にはまさに人間が人間に感動する瞬間ではないかとおもいます。

公演が終わった開場出口できれいなダンサーと握手できたことも、感動ものでした・・・。


開場まえの”オーチャードホール”正面となります。

恥ずかしながら、渋谷駅前からここにくる道順を間違え、嫁さんに愚痴を言われながらもやっとたどり着いた”おまけ”もありましたが ・・・。



もちろん開演となるとカメラは禁止ですが、その前のスナップです。
席は3階席、ダンスショーなので上から目線が良いだろうとの判断でしたが少々高すぎた感もあります。



ご存知、”ハチ公”です。
カメラの後ろ方面は待ち合わせ人たちでしょうか、そんな顔の人たちでいっぱいです。


そして、”渋谷駅”。
よくぞこんなに人がいるもんだ、と常々思いますが、駅前の歩道信号が赤になると、
瞬く間に人の波・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸惑いの中で・・・! | トップ | 夕立を願う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事