ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

戸惑いの中で・・・!

2010年07月16日 | 暮らし

早とちり・・・というかなんというか、様にならないお話です。

”懐かしき昭和展” ・・・なるお題のみ目に焼き付いて正確な日にちを見逃して行動しましたところ、見事に会場の入り口で御断りをくらいました。

この催しは明日17日からだったのです。

県立博物館での開催です。

 

さて老母の件ですが、こちらも同じような状況といえるでしょうか。

某介護施設へすぐにでも入所できるものと喜んだのもつかの間でした。

その施設の事務員曰く、「次に入所できるのは決まりましたが、ベッドが空くまでは待機となります」・・・・?

すなわち、入所がいつになるか分からないということでした。

今の病院も退院期日が迫っていることもあり、少々戸惑っている我が家です。

 

そんな中、明日の土曜日は気分転換に嫁さんと出掛けてきます。

前々から観てみたいと思っていた、”トリニテイ アイリッシュ ダンス”・・・、明日のチケットが手に入ったので渋谷まで行ってきます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な穴! | トップ | アイリッシュ ダンス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事