ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

愛用のオーディオシステム!

2007年03月28日 | 暮らし

長年愛用しています、唯一のオーディオシステムです。

私の仕事部屋にありますがほとんど聞いているのはラジオだけ、一応CDも使えますが最近はあまり使いません。

CDそのものもあまり買ったことも無いので聞こうにも手元にありませんが・・・。

 

「ガルバの家」に引っ越す前までセパレートのステレオがありましたが処分してしまいました、アンプもスピーカーも。

もったいないかな、と思いつつも・・・。

 

ゆったりと落ち着いて音楽を聴く・・・・・そんなときもあったような記憶がありますが、いまではそんな風情が懐かしく思い起こされます。

ただただ、気ぜわしい毎日を過ごしているようでちょっと考えてしまいます。

 

きょうは暖かく素晴しい、三分咲きのサクラも満開になるかも、お花見に繰り出している人たちも多いでしょうね。

明日は神奈川の友人夫婦が「甲斐の桜」を観に来る予定になっています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重体組成計! | トップ | 慈雲寺のイトサクラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事