ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

心配事はすぐに対応するが一番!

2018年02月20日 | 暮らし

今朝は私目にちょっち・・・心配事発生!

いろいろと考えても納得いかないので・・・即・・・病院へ!

行ってみてびっくり!

待合室はお客さんがいっぱいです、

こんな状況です。

それでも約1時間くらいで別室へ・・・、そしてさらに40分くらい経ってやっと先生の診察となりました。

 

結果・・・「心配することはありませんよ!」・・・。

嬉しいお言葉でしたネ!

 

ハイ・・・一件落着!

 

そして午後、政治的な流れで不満(大きな不満です)がいっぱいなのですが・・・、

確定申告書、提出してきました。

国会の場で虚偽の答弁を繰り返していた官僚の人が、現在は国税庁のトップになってます。

我らはそんな虚偽の申告書なんか出せば・・・とんでもないことになるでしょう。

 

今の世、こんなことが平然と行われてます・・・不公平・・・ですよネ~!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れを?いやしつつ・・・! | トップ | ”陸の孤島”・・・状態! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事