ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

さてと・・・賑やかな年末となってます!

2018年12月29日 | 暮らし

あれよあれよ、と思ううちに今日はもう29日。

なんやかんやと気ぜわしい毎日・・・年末らしい状況となってます。

 

そんな我が家も夕べ、若君達ファミリーが帰省です。

その若、車中はず~っとお休みのようで玄関で我らをみても母親のだっこから離れません・・・。

寝起き、の不機嫌の御様子!

 

そしてきょうは遅めのお目覚め、居間に入るなり、

「テレビ見せて・・・」

しばらくはEテレの子供番組に夢中です、いっしょに歌ったり踊ったり・・・。

その番組が終わると、

「トーマス・・・トーマス・・・」、

我が家にはそのビデオはありません、お母さんと一緒にレンタルのお店へ嬉しそうにお出かけでした。

そして、ミカンを食べながらもう夢中です。

 

ということで、この年末から新年は ”賑やかなガルバの家” となりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIYを簡単に! | トップ | なんといっても、この人中心! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事