ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

DIYを簡単に!

2018年12月23日 | 暮らし

注文していた品物が届きました。

これです、

「物干し竿棒の受け金具」、おくさんからの頼み事でした。

 

2階ベランダの物干し金具の追加です・・・ この柱へ取り付けします。

そして?

たった・・・これだけのDIY!

それにはこの工具が役に立ちます・・・、

使用頻度は少ないですが、かなり重宝しているのでした。

洗濯物の多い時とか、カーテンやらシーツの大物を干すには必要だそうで、

これでバッチリ・・・です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく・・・あわただし... | トップ | さてと・・・賑やかな年末と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事