ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

またまた・・・雪、されど!

2013年02月13日 | 暮らし

寝起きに見た外の風景・・・一面銀世界!

前のような積雪ではなく、それでも1cmくらいでしょうか。

見上げる空は青空でした。

時間が経つほど強い空っ風・・・、でもなんとなく暖かい!

そんなことで間もなく雪も融けてしまいました。

 

そして風も止んだ午後、湿った庭土が柔らかくなっているうち、と思い芝生の掘り起こし。

” 緑のカーテン ”  、ゴーヤ用の畑づくりです。

芝生の根・・・10cmくらいの厚さとなっていました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり、まったり・・・と! | トップ | ん・・・きょうは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事